« 『談別冊 shikohin world 酒』発売です | トップページ | 「正味量」と「正味質」 »

2006/03/31

野菜炒め最後の登り、『談別冊 shikohin world 酒』詳細

野菜炒めは、イチオウ今日が締め切り。もう何十枚書いたのか、とにかく、ほぼ足りそうだから、これで仕上げてしまおう。と、ガシガシやっているところへ、『談別冊 shikohin world 酒』が宅急便で届く。ぎゃははは、浅生ハルミンさんのイラストが金箔押しの表紙だ。イイ雰囲気。

とりあえず、最後ドタバタで校正を片付けているから、マチガイがないかザッと見る。ま、大きなマチガイはないようだ。小さなマチガイは気づいていない。気づかない方がシアワセ。ということで、大急ぎで、写真と内容紹介をザ大衆食のサイトに掲載した。あとで、ゆっくり書き足すことになると思うけど。

おもしろいよ~……クリック地獄

さて、とにかく、野菜炒めだ。酒が切れているから買いに行きたいのだが……酒、酒、酒、野菜炒め……

気になるな、正味量、ガス、生保と肥満。

ニフティは自分の販促だけ優先熱心で、客のことを考えていない。前からだが。ほかのプロバイダーも同じなのだろうか?

|

« 『談別冊 shikohin world 酒』発売です | トップページ | 「正味量」と「正味質」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30930/9355628

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜炒め最後の登り、『談別冊 shikohin world 酒』詳細:

« 『談別冊 shikohin world 酒』発売です | トップページ | 「正味量」と「正味質」 »