« 野暮連、東大宮西口「鉄砲屋」のち「昭和酒場コタツ」。 | トップページ | 木村衣有子『大阪のぞき』、ミーツ連載は最終回、書籍化の作業も追い込み。 »

2010/03/07

むっ、出演した「全日本オヤジ選手権」が予約受付中。

着々と「大衆めし」の原稿を書きつつ、資料を探したり整理したりしつつ。

昨年末、愉快な撮影があった「全日本オヤジ選手権」の予約受付が、Amazonで始まっていた。発売予定日は2010年4月28日だが、予約すると割引になるのだな。

撮影中、妻帯者たちは、女房には見せられらないとかいいながら、アホバカ痴態をやっていた。ま、どうせ出演したのなら、たくさんのひとに見て笑って欲しい。トコトンくだらない内容、もちろん、よい子の大人は、まねしてよいものばかり。

オカタイ小学館のマジメな料理本の原稿を書きながら、一方で、お笑いDVDの出演。ま、おれの存在そのものがコメディといわれるから、いいわけだ。初めてのAV女優との「共演」も楽しかった。ぐふふふ、AV女優のはるかさんを泣かせてしまったのは、よい思い出だなあ。やよいさんのオッパイも……。いったい、エンテツの真相は? 大いに宣伝、よろしく~。いくら売れても、出演料がプラスされるわけではないが。

出演には、「エンテツ」の名前が。あな、おそろしや。

出演: 勝俣州和, よゐこ, 時東ぁみ, 蛭子能収, エンテツ

内容紹介は、こんなアンバイ。おれの熱演は、けっこう好評だったのだが、見るのがオソロシ楽しみ。

大不況、リストラ、草食系男子ブーム・・・何かとオヤジたちの肩身が狭い世の中、ひと癖あるオヤジたちを集い最強のオヤジを決定する全日本オヤジ選手権を開催!
審査委員長の勝俣州和、審査委員よゐこ、時東ぁみらが、冴えないオヤジ代表「蛭子能収」を筆頭とする総勢6名のオヤジたちに様々な競技を課す!
優勝者には特典映像用として美女たちとの丸秘映像出演の権利が与えられる!
競技内容は「熱闘!地獄のダジャレ風呂」、「オレはこんなにスゴイいんだ!自慢話対決」、「エロエロ!メタボで腹筋対決」、「悶絶!足クサ王対決」、「オレもEXILE!オヤジダンス対決」、「官能!ビンビン口説き対決」、「絶品!グルメ対決」。

Amazon全日本オヤジ選手権…クリック地獄

関連
2009/12/18
15,16,17と、泥酔濃厚の日々。恒例の角文研東京支部公開忘年会から全日本オヤジ選手権まで。

|

« 野暮連、東大宮西口「鉄砲屋」のち「昭和酒場コタツ」。 | トップページ | 木村衣有子『大阪のぞき』、ミーツ連載は最終回、書籍化の作業も追い込み。 »

コメント

どーも、早々に予約、ありがとうございます。

わたくし、これが、出版業界を捨て、AV業界とエンタメ業界へ転進の足がかりなれば、恥ずかしさなど、みじんもありませぬ。

スロコメで上映会、いいですねえ。北九州でも上映会をやってください。すでに、福岡でやるという声があります。おお、もう、ヤケクソだ。

きっと笑いものになるような場面だけを編集するのだろうから、どのようなことになるのやら。もう外へ出られないかも知れない。

しかし、たのしみですなあ。

投稿: エンテツ | 2010/03/24 00:18

予約しましたよんcoldsweats01

スロコメで上映会を!!

わー恥ずかしいだろうなあ・・

投稿: kowskeohno | 2010/03/23 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30930/47747123

この記事へのトラックバック一覧です: むっ、出演した「全日本オヤジ選手権」が予約受付中。:

« 野暮連、東大宮西口「鉄砲屋」のち「昭和酒場コタツ」。 | トップページ | 木村衣有子『大阪のぞき』、ミーツ連載は最終回、書籍化の作業も追い込み。 »