« 大洋印刷も、創業80周年記念『消える紙、消えない紙。』も、すごい。 | トップページ | 泥酔のまにまに。17日は、さばのゆ@経堂で古墳トーク。 »

2011/12/10

『dancyu』1月号の新刊案内に『大衆食堂パラダイス!』が。

Dancyu_book一昨日だったかな? 12月6日発売の『dancyu』1月号をいただいた。はて今回は寄稿してないはずだがと思いながら開いてみると、編集さんの手紙があって、新刊案内に『大衆食堂パラダイス!』が載っていた。ありがとうがざいます。

今号の特集は、「鍋」。昨日の午前は、関東でも雪がちらついたところがあるようだけど、このへんも雪が降りそうだった。やっぱり鍋ですねえ。料理研究家の瀬尾幸子さんも登場している。
http://www.president.co.jp/dan/

チョイとたてこんでいるので、とりあえず、これまで。
年末ですなあ。

|

« 大洋印刷も、創業80周年記念『消える紙、消えない紙。』も、すごい。 | トップページ | 泥酔のまにまに。17日は、さばのゆ@経堂で古墳トーク。 »

コメント

どーも、まいどありがとうございます。

明日の件、メール拝見しました。
よろしくお願いします。

とり急ぎ。

投稿: エンテツ | 2011/12/13 11:38

おはようございます。
dancyu購入したら、若狭塗りの開運箸がついてました.
鍋の〆…なかなかそそられる内容ですね.

東大宮の本屋には「もの食う本」が置いてなく
文教堂にて取り寄せ…

チョイと残念でしたが、お願いしときました.

それと、望年会の件で変更がありましたので、
こちらはメールで送っておきましたのでご確認願います

では、明日はよろしくお願いいたします。

投稿: ちゃぶだい | 2011/12/13 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30930/53448102

この記事へのトラックバック一覧です: 『dancyu』1月号の新刊案内に『大衆食堂パラダイス!』が。:

« 大洋印刷も、創業80周年記念『消える紙、消えない紙。』も、すごい。 | トップページ | 泥酔のまにまに。17日は、さばのゆ@経堂で古墳トーク。 »