« 下北沢再開発に注目 | トップページ | 気になる木、芭蕉 »

2006/02/06

好きなブログ

うふふふふふ、8割がた片づいてきたような気がする。ってことで、気分転換に、このブログを見た。

気どるな!とか言って、慎重とか、冷静とか、淡々とかに縁がないおれだが、さすがに活字に残る文章を書くときは、慎重かつ冷静かつ淡々となる。なーんてことはないか。

世の中とかく、とくに文章を書く読む世間では、慎重かつ冷静かつ淡々が、尊ばれるようだ。おれみたいなのは、その反対そのもので、見下されバカにされ嫌われる。それが、うれしい。

と書いて、このブログが好きだ、なんて書くと、そういうおれに好まれるなんて迷惑なことだと思うが、ま、許されよ。

ハムブログ

げっ、もう11時過ぎか、夕飯もくわずに夢中でシゴトしていた。焼酎は飲んでいるがな。

| |

« 下北沢再開発に注目 | トップページ | 気になる木、芭蕉 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 好きなブログ:

« 下北沢再開発に注目 | トップページ | 気になる木、芭蕉 »