« ダイコンの憂鬱 | トップページ | 太田尻家と談四郎独演会 »

2006/12/14

いまはない新宿「日本晴」の写真が

なんと、むかし30歳前後によく安酒を飲んだ新宿の「日本晴」の写真がWebにあった。ここでは、ほんとよく飲んで、いつも頭痛だったが。写真には、「このあたりは、かつては一般人は近づいてはいけない危険な場所として知られていたという。 」説明がある。うーむ、そう見られていたか。

しかし、この写真集、よくできているなあ。ポイントすると、むかしの風景が現在の風景にかわる。すごい!

二邑亭駄菓子のよろず話」→「東京 昭和の記憶」→「新宿駅南口~東口

おれと「日本晴」については、当ブログ2005/09/21「70年代新宿「五十鈴」ほか、ふがふが」……クリック地獄

| |

« ダイコンの憂鬱 | トップページ | 太田尻家と談四郎独演会 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: いまはない新宿「日本晴」の写真が:

« ダイコンの憂鬱 | トップページ | 太田尻家と談四郎独演会 »