マニフェストも村上春樹も読む必要はない。バッキー井上の本があれば。バッキー井上とおれがいるから。
きのう届いた。ありがとう。えーと、これは「京都 店 特選」がタイトルで、「たとえあなたが行かなくとも店の明かりは灯っている」ってのは、キャッチフレーズってことかな?
天才関係ない、読めばわかる。「ミーツ・リージョナル」などで、足と胃袋と筆をつかって、天才だから頭はちょっとだけつかって大いに活躍の、京都・錦町市場の漬物屋オヤジ、バッキー井上さんの本。140Bから発売。
140B、知らない? この、クセが大ありの編集集団には、大いに注目すべきだ。いま教えている時間がない。右、サイドバー→トラックバック「エンテツさんの「街的」(編集集団140Bブログ) 」をたどるなり、こちらのサイト「オモロいか、オモロクないか、それが重要課題です」を見よ。
http://www.140b.jp/index.php
おれがミーツ別冊の「酒場の本」で取材した、「山乃家」も載っている。
まだよく読んでない。きょうは、たぶん読んでらんない。あとでボチボチ書き足す。
きのう一日別のことでつぶれたから、きょうこそ原稿をおわりにしなくては。
きのう、「瀬尾幸子のわはははめし」第2回の校正をおえた。更新は、8月31日か9月1日。ああ、もう9月だ。
| 固定リンク | 0
この記事へのコメントは終了しました。
コメント