« 生きるために耕し、耕し生きる。 | トップページ | 行き詰まり打開か、さんまのみそ焼き。 »
戸田牛乳のことは、あちこちに何度か書いている。とにかく、うまい。
2010/08/20 秩父・小鹿野 | 固定リンク | 0 Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 小鹿野町の戸田牛乳は、うまい。:
コメント